9人組ガールズグループ・NiziUのミイヒが7月13日、公式Instagramにプライベートショットを投稿。その体型に心配の声が相次いでいる。

 ミイヒは、「先日リクとリマとニナでショッピングに行ってきました~ 美味しいものを食べて可愛いコスメやお洋服が買えてとっても楽しかったです」と自撮り写真を複数枚公開。

 しかし、ミイヒの細い二の腕に対し、ファンから「折れそうに細い……」「かわいい! けど腕細すぎ。まだ体重あまり戻ってなさそうで心配」といった声が上がっている。

 昨年7月から今年6月まで行われた日韓共同オーディションプロジェクト「Nizi Project」で、1万人以上の応募者のなかからデビューメンバーに選ばれたミイヒ。

 長期にわたるオーディションの様子は、日本テレビ系『虹のかけ橋』や『スッキリ』などでも放送され、最終選考に近づくにつれ痩せていくミイヒの容姿が視聴者の間で話題に。

 最終オーディション合格時には、総合プロデューサーのJ.Y. Parkから「ご飯たくさん食べてね。少し痩せてるから、わかった?」と韓国語でアドバイスを受け、ミイヒは何度も頷いていた。

NiziU・ミイヒの近影に心配の声「二の腕が折れそうに細い…」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!