ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が、6月20日にInstagramを更新。歌手の華原朋美の近影を公開し、話題となっている。

 この日、高嶋は華原と遊んだ時に撮影した写真を数枚投稿。“久しぶりの再会”というふたりだけに、カラオケや寿司屋で大はしゃぎする姿が写っていた。

 何気ない芸能人2人のツーショット写真。しかし、この投稿にネットユーザーはびっくりしてしまった様子。華原の“現在が心配!”という声が続々と上がっていたのだ。

「写真に写っている華原さんはかなりふくよかになっており、芸能活動をしていた時とは別人のような姿になっていたんです。これにネットは驚いたようですね。また、写真を公開した高嶋さんにも『なぜこんな姿を公開したんだ!』と批判の声もありました。

 ただ、高嶋さんも写真と一緒に投稿したメッセージで『ライザップからのたかの友梨ビューティクリニックでお世話になるべきだね、と助言しました』などと、華原さんの激太りをイジってますから、華原さん本人の了承を受けてインスタに写真をあげたのかと。批判の声も覚悟の上かもしれませんね」(芸能ライター)

 昨年の第一子出産を経て、ふっくらしてしまった華原。華原の全盛期を知るファンもショックを受けているだろう……と思いきや、実際にはそうでもないようだ。

華原朋美の「ふっくら近影」にネット驚愕! 公開した高嶋ちさ子に批判も、ファンは“逆に安心”と大喜び!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!