石田純一の近影に衝撃! 「おじいさんじゃん」「一気に老けた」騒動で薄毛に?

編集部

 石田純一の近影に、驚きの声が相次いでいる。

 7月5日付「NEWSポストセブン」(小学館)は、6月末に長男の理汰郎くんを連れて都内のバッティングセンターを訪れる石田の姿を10枚掲載。

 写真の石田は、ピンク色っぽいポロシャツに黒い半ズボン、斜め掛けバッグというコーディネート。足元は、リーボックの白い靴下とオレンジのスニーカーを履いており、“ノー靴下”のパブリックイメージを覆す出で立ちだ。

 また、記事では長男の後ろを歩く姿や、スマホで誰かと電話する様子が見られるが、肩を落とし、猫背気味な印象。髪型のセットに時間をかけなかったのか、後頭部辺りに露わになった地肌が印象的だ。

 メディアで見せる“モテおじさん”のイメージからはかけ離れた石田の姿に、ネット上では「どう見てもじいさん」「老けたなあ」「ハゲとるやないかい」「靴下は履いても、相変わらずマスクはしないの」「シラフでも結構なヨボヨボ感」といった声が相次いでいる。

 石田といえば、5月末日に都内のイタリア料理店で仲間と“コロナ快気祝い”を楽しむ様子が「FLASH」(光文社)に報じられ、大炎上。泥酔状態で顔をしかめながらフラフラと歩く石田の写真も話題となった。

石田純一の近影に衝撃! 「おじいさんじゃん」「一気に老けた」騒動で薄毛に?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!