BoA“近影”に「誰これ?」レベルの違和感! 昨年の激変から持ち直すも「私の知ってるBoAじゃない」の声

編集部

 5月10日、歌手のBoAがインスタグラムを更新。ツルツル肌にパッチリ目といった美しい近影を披露したものの、昔との顔の違いが話題を呼んでいる。

 BoAはこの日、「良い週末をお過ごし下さい」という意味の韓国語とともに、車の中の自撮りと思しき写真を投稿。

 この時のBoAは目がパッチリ、肌も真っ白でツヤツヤ、シワひとつない姿を見せ、とても33歳とは思えぬ美貌を披露していたのだった。

 しかし、このBoAの顔が昔の彼女と違うとして、ネットでは「全然違う顔になってびっくり」「私の知ってるBoAじゃない」「顔が変わりすぎて、もはや誰だか分からない」「めっちゃ大好きな顔やったのに、別人になってしまった……」といった驚きの声が続出している状況だ。

 BoAといえば、2019年12月13日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演し、自身のヒット曲「メリクリ」を披露したのだが、そこでもルックスの激変ぶりが話題になった。

「昔のBoAさんは健康的でふっくらとした顔にボディ、切れ長の目が印象的でした。しかし同番組では激ヤセし、ほうれい線がくっきり出てしまっていたりと、33歳という年齢以上の老けっぷりを露呈していましたね」(テレビ局スタッフ)

BoA“近影”に「誰これ?」レベルの違和感! 昨年の激変から持ち直すも「私の知ってるBoAじゃない」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!