指原莉乃、“仲良し”木下優樹菜に「辛口発言」の一撃! 「ビジネス友達」はいらない?

編集部

「木下優樹菜さんといえば昨年のタピオカ騒動以前にも、『高速PAの冷やしきゅうり店で哺乳瓶冷やした問題』や『ディズニーリゾートでの悪目立ち』、さらにはSNS上でのフォロワーとの小競り合いが絶えずアンチも多い存在でした。

 人気の根拠とされる530万人を越えるインスタグラムのフォロワー数についても今年の1月に『FRIDAYデジタル』によって水増し疑惑が報じられており、実際の人気には疑問符がついていたところ。

 誰もが木下さんの好感度には違和感を感じていたようで、指原発言は世間で多くの共感を得たようです」(芸能誌ライター)

 ただ指原と木下さんには過去、テレビ番組で共演歴がある。互いに芸能界の人気者であるため接点も多かったようだ。

「2016年に放送されたトークバラエティ『今夜比べてみました』(日本テレビ系)で共演した際には、木下は『さっしー絶対一番になれるって勝手にメール送ったりとか……あと、地元の友だちとかに自慢している。さっしーのLINE知ってんだよって』などと交友関係を明かしています。

 さらに打ち上げで酔った指原が『めっちゃユッキーナ好きなんすよってスッゴイ絡んできて』などと仲の良い様子も語っていましたので、不仲ではなかったようですね。

指原莉乃、“仲良し”木下優樹菜に「辛口発言」の一撃! 「ビジネス友達」はいらない?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!