指原莉乃プロデュースグループメンバーに“お直し疑惑”浮上!? そこも指示?とネット騒然!

編集部

 アイドルグループ・=LOVEのメンバーとして人気の斎藤なぎさが、6月25日にInstagramを更新。「美容院に行ってきたよ〜っ!」というコメントとともに、本人写真を公開した。

 この更新に対し、コメント欄には熱心なファンから「意味わからんくらい可愛いなんなの」や「宇宙一可愛い」といった絶賛の声が多く上がっている。だがその一方で、「二重幅広げた? 超可愛い」や「二重幅広い? かわいい」といった気になるコメントも。

 どうやら“お直し”の疑惑が生まれてしまったようだ。

「斎藤なぎさはプロデューサー・指原莉乃が“人類で最も可愛い子”と絶賛し、シングル曲でもセンターを務めることがある人気メンバーです。

 どこから見ても美少女ですが、特に特徴的なのが大きな黒目。カラコン説もありますが、実はコンタクトすら着用していないと公表され、指原もTwitterで『カラコンなしでこの黒目。。』とその美しさに太鼓判を押しています」(アイドル雑誌ライター)

 どうやら些細な変化のようだが、ファンたちは熱心に斎藤を追いかけているため、見逃さなかったのかもしれない。

指原莉乃プロデュースグループメンバーに“お直し疑惑”浮上!? そこも指示?とネット騒然!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!