「元モーヲタ」手越祐也、辻希美と相互フォローでアイドルファンが危惧する“女グセの悪さ”

編集部

 しかし、本気で心配しているアイドルファンも少なからずいるという。

「一部のアイドルファンがガチで心配しているのは、辻の後輩にあたるモーニング娘。’20をはじめとした『ハロプロ』系アイドルグループのことです。手越といえば、柏木由紀などのAKB48系メンバーらと浮名を流してきた過去がありますが、元々が『モーヲタ』だったのなら現役ハロプロメンバーの方が彼にとって好みの可能性がある。辻との接触をきっかけに『つながり』が生まれ、現役ハロプロメンバーたちが“手越ガールズ”入りしてしまうのではないかと心配されているんです」(芸能ライター)

 ハロプロ系は、女性アイドルの正道ともいえる「清純さ」が命。もしそのイメージが崩壊するようなことがあれば、致命的なダメージとなりかねない。ファンの不安が杞憂に終わればいいのだが……。

「元モーヲタ」手越祐也、辻希美と相互フォローでアイドルファンが危惧する“女グセの悪さ”のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!