新垣結衣と小出恵介の近影に衝撃! 平手友梨奈のコマネチに期待【今週の人気記事】

編集部
芸能界ガン見サイト「エンタMEGA」。今週の人気記事TOP5を、記者Mとミーハーちゃんがお届けするよ!

【5位】小出恵介、芸能人オーラが消え「別人」の姿に… これも“新型コロナ”の影響!?

■記事はこちら→https://entamega.com/43520

記者M アメリカで活動中の小出恵介が、太ったのではないかというニュースが5位です。

ミーハーちゃん ハンバーガーばっか食ってるからじゃね? 小出のInstagramに登場する食べ物って、大概がハンバーガーだよ。

記者M ほんとですね。渡米してからハンバーガーばかり食べてるのか、はたまたSNS上で“アメリカで活動してる感”を演出しているのか……。

ミーハーちゃん そんなことより、コメント欄に「小出くん、お元気ですか? もう、マスクなしでも大丈夫なんですね いいなぁ 東京は、まだまだマスクなしでは出歩けません」とか、「まだまだ日本はマスクが外せない生活なので、早くこんな風になりたい!」ってコメントが散見されるんだけど、これってマスクしてない小出をディスってんの?

記者M 純粋にそう思ったのでは? アメリカは今月も1日当たりの感染者で世界最多を更新したばかりですから、このコメントには小出も困惑しているかもしれませんね。

ミーハーちゃん 小出くんて、9月にニューヨークで上演するミュージカル『えんとつ町のプペル』で主演するんだよね? 英語力と歌唱力に注目よ!

新垣結衣と小出恵介の近影に衝撃! 平手友梨奈のコマネチに期待【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!