ジャニーズを退所した元NEWSの手越祐也が、7月2日未明にInstagramのストーリーズを投稿。人気YouTuber・ヒカルとの飲み会の様子を伝えている。

 手越は「ヒカル飲ませてみた♪」と報告し、バーと思しき場所でヒカルと肩を組み、シャンパンボトルをラッパ飲みしているような姿を投稿。

 靴のままソファーに乗せられた左足の足首には、タトゥーらしきものが写っている。

 手越は日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』などのテレビ出演時、足首にテーピングを巻いていたが、最近は週刊誌にキャッチされたプライベートショットに、ぐるりと一周にわたり施された足首のタトゥーが写っていたことも。

 加えて、おへその下辺りにもタトゥーが入っているともウワサされており、ファンの間では半ば周知の事実となっている。

「ジャニー(喜多川)さんがタトゥー嫌いだったこともあり、ジャニーズ時代では考えられない写真と言えるでしょう。また、おそらく“密”な状態で飲み会をしていたと思われる手越に対し、『全然反省してない』『完全にヤカラ』『こんな姿見たくなかった』と残念がる声が上がっています」(記者)

これが「裸の手越祐也」? インスタに映り込んだ“タトゥー”と“皮膚科医名刺”のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!