手越祐也「マグロで女性に人工呼吸要求」文春報道に驚愕! チャラ男キャラが悪い方向へ…

編集部

 元NEWS・手越祐也にグアムでナンパされたという女性が、7月3日付「文春オンライン」で当時の様子を暴露している。

 記事では、複数の“手越ガールズ”が手越の女遊びの実態について暴露。そのうちのひとりによれば、グアムでナンパされた後、手越御一行が止まっているホテルへ移動。

 部屋に入った途端にはしゃぎだした手越は、マグロのモノマネをしながら、この女性に人工呼吸を求めたという。このほか、女性たちによる衝撃の暴露については、ぜひ「文春オンライン」で確認していただきたい。

 このエピソードに対し、ネット上では「マグロのモノマネとかマジうける」「手越だから許される遊びw」「人生楽しんでてうらやましい」といった声が上がる一方で、「気持ち悪すぎて途中で読むのやめた」「手越ガールズの口の軽さよ……」「慶ちゃんとかも、手越と一緒にこういう遊び方してたのかなと思うと悲しくなってくる」(編注: 慶ちゃんはNEWS・小山慶一郎のこと)とネガティブな声も上がっている。

「数年前、金塊強奪犯と親しげに写る写真が流出した際には、多くのメディアが黙殺。ジャニーズ事務所という後ろ盾のおかげで、大騒動にはなりませんでした。

 しかし、今後はテレビのワイドショーも取り上げ放題。関係者による暴露報道が相次ぐ可能性もあるため、その“脇の甘さ”が命取りにならないかと、ファンをヒヤヒヤさせているようです」(記者)

 ジャニーズ事務所というストッパーが取っ払われ、SNSやYouTubeで自由に活動を始めた手越。これまでプラスに働いていた“チャラ男”キャラが、この先、悪い方向に転ばないといいが……。

手越祐也「マグロで女性に人工呼吸要求」文春報道に驚愕! チャラ男キャラが悪い方向へ…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!