綾瀬はるか「極秘熱愛」報道にネット騒然! 「35歳までに結婚したい!」願望は叶えられるのか…

編集部

「詳細は同誌をご覧いただくとして、お相手の男性は年下の韓流タレントで、交際期間は2年に及ぶそうです。その男性は、綾瀬との交際がバレないよう『肝に銘じてきた』とのことですが、確かにふたりに関するウワサはこれまで一切表に出ていません。

それが、ここにきてスクープされてしまった。となると、ふたりに何か動きがあったということでしょう。記事でも具体的な行動が伝えられているだけに、親密な関係性が隠し切れないところまできているのかもしれません」(記者)

 もともと、私生活において警戒心が強いことで知られる綾瀬。そんな彼女の熱愛報道に「マジかよ!ついにくるのか!?」「これは結婚まであるぞ!」と、早くも“ゴールイン”に期待する声が続出している。

「35歳までに結婚したい!」そう公言してきた綾瀬は来年3月で36歳となる。タイムリミットまで1年を切っている状況だが、果たしてその願望を叶えることができるのか? ふたりの動向に今後も注目したい。

綾瀬はるか「極秘熱愛」報道にネット騒然! 「35歳までに結婚したい!」願望は叶えられるのか…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!