綾瀬はるか「極秘熱愛」報道にネット騒然! 「35歳までに結婚したい!」願望は叶えられるのか…

編集部

 2017年放送のヒットドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)がスクリーンに帰ってくる。

 主要メンバーである綾瀬はるか、西島秀俊のほか、鈴木浩介、岡田健史、前田敦子、小日向文世など8名が新キャストとして登場する同映画。

 ドラマ版で綾瀬は元特殊工作員の専業主婦役、西島は公安警察のエリートである夫役を演じ、コミカルな部分がありながらも“史上最強の夫婦喧嘩”を謳う激しいアクションシーンが話題になった。今回の劇場版はドラマの最終回から「半年後の物語」で、まさにファン待望の映画化となりそうだ。

 劇中で綾瀬は、過去の経歴を隠しながら新婚生活を満喫しようとするが、一方で実際の“プライベート”ではどんな生活を送っているのか気になるところ。

 以前、共演経験のある大沢たかお、松坂桃李との交際報道はあったもの、ツーショットが撮られたりといったことはなく、そのイメージは常にクリーンなまま。今後も女優として、安定した活躍を続けていきそうな雰囲気だったが……。

 7月2日発売の「女性セブン」(小学館)が、そんな綾瀬の「極秘交際」を報じ、ネット上で大きな話題となっている。

綾瀬はるか「極秘熱愛」報道にネット騒然! 「35歳までに結婚したい!」願望は叶えられるのか…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!