「第二の綾瀬はるか」もアリ!? 安倍乙のフラフープダイエット挑戦に称賛の声!

編集部

 6月3日放送の『それって!?実際どうなの課』(日本テレビ系)に、秋元康プロデュースの「劇団4ドル50セント」所属女優・安倍乙が出演。

 ウエストのくびれを作るために1週間のフラフープ生活を敢行し、話題を呼んでいる。

 安倍はこの日、「フラフープをずっとやり続ける!1週間でくびれるのか?」という検証企画に挑戦。

 安倍といえば、美バストが人気の豊満な体つきをしており、企画挑戦前のウエストは70cmと大きめ。安倍本人も体で一番自信のないところは「腰のくびれ」だとし、くびれを作るため1週間にわたりフラフープを回し続けたのだった。

 安倍はフラフープのほか、食事に気をつけたりエステを受けるなどして努力を重ねるものの、1週間後に測定すると約1cmしかくびれていないというイマイチな結果に。

 とはいえ、目標に向かってひたむきに努力する安倍の姿は胸を打つものがあり、Twitterでは「#それって実際どうなの課」がトレンド入りする事態に。VTRを観ていた俳優の生瀬勝久も「このチャンスを一生懸命やったことがものすごい良いこと」と称賛を惜しまなかった。

「第二の綾瀬はるか」もアリ!? 安倍乙のフラフープダイエット挑戦に称賛の声!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!