Aぇ!group・福本大晴「デート動画」が流出!? 関西ジャニーズJr.不祥事連発で滝沢秀明「問題視」かの画像1

 6月13日、14日と続けて関西Jr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴と思しきデート動画と、その動画をめぐっての撮影者と福本のやり取り音声が流出。さらには福本本人かと思われる謎アカウントが発生するなどし、ファンがショックを受けている。

 噂のデート動画とは、福本と思しき人物が夕暮れ頃、女性と仲良く手を繋ぎながら歩いているという10秒ほどのもの。

 この動画が流れた次の日、今度はこの動画の撮影者と福本と思しき人物が話している音声が流出。「付き合ってる時点でもうあかん」「見つけた時どういう気持ちやったん」「いや、悪いことしたあ?」「あれで俺ってわかるん?」「繋がれる存在じゃないんで」「人生終わるからホントに」といった生々しい会話が流れてしまった。

 さらにその後、今度はその動画を流出させた人物の正体を明かすといったTwitterアカウントが出現。

 このアカウントは数時間で削除されたものの、「福本大晴の動画盗撮ばら撒き、音声を流出した女性の情報所持しております。大学、名前、年齢、所持しております」とツイート。さらに、ネットではこのアカウントが質問してきた人にDMを送った画像も流出した。

 その画像では撮影者の年齢や大学名などを暴露。さらに同じアカウントでデートしたことを批判するリプライに対し「流してる人してることれっきとした犯罪なんですよ それをリツイートしてる人やら共犯ですよ 確実に女の子は一般人です 女の子が訴えたら終わりです」と反論している。

Aぇ!group・福本大晴「デート動画」が流出!? 関西ジャニーズJr.“不祥事連発”で滝沢秀明「問題視」かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!