なにわ男子・長尾謙杜「彼女とデート」疑惑浮上! 藤原丈一郎に続く写真流出でデビューに黄色信号!?の画像1

 現在、先輩・関ジャニ∞のあとを引き継ぎ森永製菓「ハイチュウ」のCMを担当したり、今秋にデビューするという噂が浮上するなど快進撃が続いている関西ジャニーズJr.のユニット・なにわ男子。

 そんな彼らのスキャンダルといえば、3月初旬にはメンバーである藤原丈一郎の寝顔写真や女性とのツーショット写真がネットに出まわるというトラブルが起こったのは記憶に新しいところ。

 しかし、日をおかずして、またも新しいメンバーのデート疑惑写真がネットに流出し、ファンを中心に騒動となっている。

 3月25日、大阪・梅田にてメンバーの長尾謙杜に声をかけたあとに写真を撮影したと語る人物が、長尾と思しき男性が女性と手をつないでいる写真をTwitterに掲載したのだ。

「この写真はかなり不鮮明なので、本当に本人かどうかは確かめようがありません。しかし撮影者が『長尾と彼女に遭遇して声をかけたのは事実』『もし写真に写っているのが長尾君じゃなくて違う人だったらわたしは誰に声をかけたんですか』と自信のありそうなツイートをしていただけに、ファンの中には信じた人も多かったようです」(週刊誌記者)

 この写真流出に対して、ネットでは「なにわ男子流出多くて心配」「時期考えてよね長尾くん!?」「載せちゃダメなのは分かるけど撮られるようなことするからじゃんって思った」と落胆する声がある一方、「今の時期に彼女と堂々と手繋いで歩いてたらただのバカでしょ」「流出した写真12月のらしいし、全体的にデマっぽいな」などとニセモノだとする声も上がっているが……。

なにわ男子・長尾謙杜「彼女とデート」疑惑浮上! 藤原丈一郎に続く写真流出でデビューに黄色信号!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!