元欅坂・長沢菜々香の“ヤバすぎ”写真画像が続々流出! 体操着にベッド写真… ファンは悲鳴!

編集部

 6月6日に「週刊文春」(文藝春秋)のウェブサイト「文春オンライン」で2つ年上のIT系社長との交際をスッパ抜かれ、同日、Instagramにてくだんの男性と交際中で8月に結婚予定であることを明かした元欅坂46の長沢菜々香。

 しかし、結婚発表後にインターネットにてさまざまな写真や画像が流出し、窮地に追い込まれている。

 文春は長沢が彼氏とグループ在籍中から交際中だと報じたものの、本人はInstagramに「以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させていただいており8月には入籍する予定です」と記述するなど、交際はあくまで卒業後であることを主張していた。

 だが、その後に謎のアカウントが昨年5月の日付が入った長沢本人と思しきLINEのやり取りのスクショ写真をインスタグラムに投稿。その内容は長沢が友人に男性関係について報告しているもので、交際や体の関係の有無などを赤裸々に記述しているものになっていた。

 また、このアカウントはストーリーズにて長沢の現彼氏としてとある人物の本名や顔写真などを「社長は元欅坂46の長沢菜々香と一年半でゴールイン!!」「一瞬三股かけられてたけど」といった意味深な言葉とともに掲載している。

「その人物の特徴が文春が報じた恋人の特徴と酷似しているために、信ぴょう性があるとされています。

 また婚約者のIT社長のTwitterの裏アカウントでは長沢が持っている私服と同じ服を着た女性がベッドで寝転がっている写真や、長沢がバラエティ番組で着用していた体操服のようなものを着て料理する女性の写真が掲載されていたことが発覚。

 さらにはこの人物が今年2月に結婚を報告していることから、ファンは長沢の『交際は卒業後』という言葉が嘘ではないのかとショックを受けている状態です」(芸能ライター)

元欅坂・長沢菜々香の“ヤバすぎ”写真画像が続々流出! 体操着にベッド写真… ファンは悲鳴!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!