Aぇ!group・福本大晴「デート動画」が流出!? 関西ジャニーズJr.“不祥事連発”で滝沢秀明「問題視」か

編集部

「本当にデート動画を撮影されたとしても、芸能人ならあくまで自分ではないと言い張るか、ファンと直接話してはいけないからとスルーするべきですよね。加えて動画や音声流出だけならまだマシですが、もし本人が本当にTwitterを使って撮影者の個人情報をDMなどで流出させているのなら、あまりに低レベル。この裏アカ作って反撃という行為にがっかりして担降りを宣言する声が続出しています」(芸能ライター)

 関西Jr.の女性問題流出といえば、3月初旬になにわ男子・藤原丈一郎の寝顔写真や女性とのツーショット写真が出まわるというトラブルが勃発。

 さらに、3月25日には大阪・梅田にて同ユニットメンバーの長尾謙杜に声をかけたあとに写真を撮影したと語る人物が長尾と思しき男性が女性と手をつないでいる写真をTwitterに掲載している。

「この短期間にこれだけの流出騒動が続くと、関西Jr.メンバー全体が意識が低いうえにワキが甘いと上から問題視される可能性が大きい。スキャンダルに厳しいジャニーズ事務所・滝沢秀明副社長もおかんむりでしょうね」(テレビスタッフ)

 ファンからの人気が絶大とはいえ、それにあぐらをかくことなく気を引き締めてもらいたいものだ。

Aぇ!group・福本大晴「デート動画」が流出!? 関西ジャニーズJr.“不祥事連発”で滝沢秀明「問題視」かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!