アンジャッシュ・渡部建「どんどん下降線」と自虐… 自粛直前『ヒルナンデス!』で心境を吐露

編集部

 渡部といえば、近年は様々な番組でイジられる姿を見かけていた。準レギュラーとして出演する『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)はもとより、『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では渡部の出演がない放送でもたびたびグルメぶりなどが有吉弘行にイジられ、同番組で有吉との論争をまとめたコーナーを組まれるほどの人気を博している。「イジられキャラが板についてきた」と言える状況だった。

 そんな中での「活動自粛」ということで、大きな衝撃は当然だ。妻は女優の佐々木希で、子どももいる。すでに一部では、自粛の原因は「女性問題」と報じられているが、真実はどうなのだろうか。

 渡部自身、今回の『ヒルナンデス』で7年前と比べてコメントのキレが「どんどん下降線」だと自虐的に語り、自身の腕が鈍っている自覚を口にしていた。少し憂いを帯びていたのは、その時点でもう自粛を決めていた、ということなのだろうか。

アンジャッシュ・渡部建「どんどん下降線」と自虐… 自粛直前『ヒルナンデス!』で心境を吐露のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!