渡部建、出演自粛の理由は「酒癖の悪さ」!? “視聴者が不快に思うスキャンダル”に憶測飛び交う

編集部

 6月9日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が出演しているテレビ・ラジオなど全番組の出演自粛を申し入れたことが、所属事務所から発表され話題となっている。

 報じたスポーツ紙の報道によれば、理由は「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」という。

 渡部は『王様のブランチ』(TBS系)や『Love music』(フジテレビ系)でMCを務めている他、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)『相葉マナブ』(テレビ朝日系)などにレギュラー出演している売れっ子タレント。それだけに、テレビ各局は対応に追われているようだ。

 また、所属事務所側もマスコミの質問に「担当者が不在で確認ができていない」と回答。

 当サイトでも、ことの真相を複数の事務所関係者に当たったが、箝口令が敷かれているのか、詳細は把握してないようだった。

 そんな中、ネットはやはり「視聴者が不快に思うようなスキャンダル」ということに注目している。

渡部建、出演自粛の理由は「酒癖の悪さ」!? “視聴者が不快に思うスキャンダル”に憶測飛び交うのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!