佐々木希、夫・渡部建との「不仲説」が再燃!? 妻に不満タラタラ? 過去には「不仲説」も…

編集部

 5月20日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が出演。妻で女優の佐々木希と「軽く揉めた」などと不満を漏らしたため、例の疑惑が再び浮上している。

 この日は、リモートで芸能人のお悩みを聞く「今くら本音電話センター」という企画を実施。スタジオには、相談役である“電話オペレーター”として、渡部、女優の佐藤仁美、脚本家の野々村友紀子、またMC陣の後藤輝基、指原莉乃が登場した。リモートでは、バイオリニスト・高嶋ちさ子とモデルのSHELLYが出演し、オペレーターたちが悩みを聞き出しながら、トークを繰り広げた。

「リモート出演した高嶋やSHELLYは、外出自粛のよるストレスが相当溜まっているようで、高嶋は『騒がしい息子と一緒にいすぎてイライラが大爆発する』と息子に対する不満や、夫婦間でのストレスもぶちまけていました。

その高嶋の言葉に触発されたのか、渡部も妻への不満を告白。佐々木が自身が手がけるブランドの服を自宅で撮影する時、渡部が撮影を頼まれるそうですが、あまりデキがよくないのか、時間をかけて何枚も撮影しても『妻のインスタを見ると俺のが採用されてないんです!』と嘆いていましたね(テレビウオッチャー)

 渡部のまさかの告白に、ネット上で「痴話喧嘩かな?」「そのぐらい我慢しろ!」とさまざま声が寄せられる中、一部ファンの間で以前から囁かれる「不仲説」が再浮上しているようだ。

「渡部のInstagramは、趣味のグルメやスポーツに関する写真がほとんどで、私生活をまったく匂わせていません。一方の佐々木は、以前は渡部とのツーショット写真をアップしていましたが、一昨年に第一子を出産する前に削除したようです。当時、特に削除する理由も見当たらなかったため、『夫婦間でなにかトラブルがあったのでは』『仲悪いのかな』と夫婦仲に疑問に声が上がっていました」(芸能ライター)

佐々木希、夫・渡部建との「不仲説」が再燃!? 妻に不満タラタラ? 過去には「不仲説」も…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!