佐藤健、「長時間の密会」報道! 結婚話が盛り上がるあの人でファン安堵!?の画像1

『佐藤健・しずちゃん(南海キャンディーズ)・古市憲寿』サントリーグループ 公式YouTubeチャンネルより

「女性セブン」(小学館、2020年6月11日号)で俳優の佐藤健がある人物との密会をスクープされ、ファンの間で話題となっている。

 その密会相手とは、普段から仲が良いことで知られる社会学者・古市憲寿だ。

 記事によると、佐藤は5月下旬の夕方、港区にある飲食店にタクシーで乗りつけたあと、5時間ほど古市と食事。

 店は客単価3万円以上という燻製料理の名店で、ふたりは長い時間じっくりと、トークと食事を楽しんだという。

 佐藤と古市といえば5月13日、サントリーグループが制作したWEB動画「話そう。みんなで」シリーズの、『佐藤健・しずちゃん(南海キャンディーズ)・古市憲寿』篇に登場。

 この中で、コロナ禍でひとりでいる時間が多い中、結婚したい欲が高まっているか古市に聞かれた佐藤が「高まっている!」と即答したり、「古市とはこの先一生会うことはないかもね。全部リモート、今後は(笑)」とドS発言を繰り出すなど、仲の良さが分かるやり取りを見せていた。

佐藤健、「長時間の密会」報道! “結婚話”が盛り上がる“あの人”でファン安堵!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!