Snow Man「9人で」強調、重盛さと美「別人化」が好評、浜崎あゆみ「母の片鱗」【今週の芸能ニュース】

編集部

ミーハーちゃん 同居中のあゆママだけでなく、「世界中のお母さん達」に感謝を伝えるなんて、さすがLA時代に「世界中がホーム」という名言を残したあゆ! バラの下敷きになってるヴェルサーチのメデューサもうれしそうよ!

記者M しかし、あまりにも“子育て臭”の漂わないあゆに対し、ネット上では、いまだに「本当に産んだの?」と訝しむ声が上がっているようですね。

ミーハーちゃん そりゃあ、ヴェルサーチだらけの総大理石の家で、生活臭なんて出すほうが難しいわよ。あゆはお手伝いさんも「5人くらい」(日本テレビ系『しゃべくり007』2017年6月19日放送分の発言より)いるんだから、部屋だって散らかりようがないわ!

記者M 1月に出産していたことを電撃発表したあゆですが、子どもの写真は一切公開していませんからね。ファンですら、あゆがママになったことをイマイチ実感できていないのでは?

ミーハーちゃん お顔は無理でも、赤子の泣き声くらい聞かせてほしい!

Snow Man「9人で」強調、重盛さと美「別人化」が好評、浜崎あゆみ「母の片鱗」【今週の芸能ニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!