記者M…芸能ニュースを血眼でウォッチしている『エンタMEGA』記者

ミーハーちゃん…芸能ニュースに目がない天真爛漫な女の子

■Snow Man・岩本照復帰間近?

記者M 今日から週末のお楽しみコーナー「今週の芸能ニュース」が始まります!

ミーハーちゃん すなわち『アッコにおまかせ!』(TBS系)的な新コーナーってことね。四の五の言ってないで、早速今週のホットな話題を教えて!

記者M Snow Man・佐久間大介の「俺ら9人」発言が、Twitterでトレンド入りしたとジャニヲタの間で話題です。

ミーハーちゃん は? どういうこと? Snow Manは岩本照クンが不祥事でステイホーム中(関連記事)だから、今のメンバーは8人だっちゅーの。

記者M Snow Manの公式YouTubeチャンネルは5月13日、リモートによる8人でのゲーム大会の様子を配信。動画のラスト、メンバー全員が罰ゲームにより落書きだらけの顔になるなか、佐久間が「俺たち今回、こうやって、ひとつの心になったじゃん。この調子でさ、俺ら9人で、みんなで、楽しくもっともっとSnow Manを盛り上げていこうぜ!」と発言しました。このリップサービスにファンが歓喜し、Twitterで「俺ら9人」がトレンド入りしたんですよ。

ミーハーちゃん いい話! それより、いくらリモートとはいえ、自分で自分の顔に落書きする罰ゲームって斬新! ズブの素人がやったらおサムくなりそうだけど、ジャニーズは何をやっても様になるから尊敬するわ! この調子なら、岩本クンの早期復帰も期待できるかも~♪

Snow Man「9人で」強調、重盛さと美「別人化」が好評、浜崎あゆみ「母の片鱗」【今週の芸能ニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!