Snow Man「9人で」強調、重盛さと美「別人化」が好評、浜崎あゆみ「母の片鱗」【今週の芸能ニュース】

編集部

■重盛さと美のラップ動画が話題沸騰

ミーハーちゃん ねえねえ、ゴマキのInstagram見た? 板野友美ばりに顎がとんがってて、激カワ!

記者M 12日に後藤真希が投稿した自撮り写真のことですね。後藤は「ちょっと前のものだけど、髪色変えたときの」とピンクヘアを披露。しかし、髪色よりも顎の鋭角ぶりに視線が集中し、「加工しすぎて顎が刺さりそう」「いじらなくてもかわいいのに」と加工疑惑が浮上しています。

ミーハーちゃん ゴマキの気持ちわかる~。女の顎はとんがってナンボよ!

記者M 顔の話題といえば、重盛さと美も話題です。「ラップを作ってお家でMVを撮ってみました」と、“おうち時間”を利用して撮影したMVを自身のYouTubeチャンネルで公開すると、「こんなに可愛かったっけ?」「別人級に垢抜けた」「ラップのことはよくわかんないけど、顔が本当にかわいい」と大反響! すでに190万回再生を突破しています。

ミーハーちゃん ほんとだ! 垢抜けすぎて、まさに「めちゃイケ!」って感じ。坂口杏里とドンパチやってた時代を忘れそうよ(関連記事)。

■浜崎あゆみ「全お母さん」に感謝

ミーハーちゃん あゆが珍しく母の顔を見せてる。「私をお母さんにしてくれた家族に最大の感謝を」だって!

記者M 浜崎あゆみが母の日の10日、自身のInstagramに「Happy mother’s day」「世界中のお母さん達、毎日毎日本当に有り難うございます 日々、心の底からリスペクトする事ばかりです」などと綴り、バラの花の写真を投稿しました。

Snow Man「9人で」強調、重盛さと美「別人化」が好評、浜崎あゆみ「母の片鱗」【今週の芸能ニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!