SKE48元メンバー「ジャニーズ飲み会」「M.Yは女癖悪い」YouTubeで芸能界の裏暴露

編集部

 元SKE48の空美夕日が、YouTubeチャンネル「SYC TV しんやっちょ」に出演。ジャニーズタレントのプライベートについて暴露した。

 2013年から14年まで研究生として活動した空は、当時のSKE48について「マネジャーのえこひいきがすごくて。媚び売ったもん勝ちみたいな」と暴露。

 実際に、最初は大きな公演でもユニットメンバーに選ばれていたというが、「マネジャーさんといざこざがあって、どんどん公演の立ち位置も下のほうになった」という。

 また、現在20歳の空は、17歳当時に初めて訪れたクラブで男性芸能人「M.Y」に遭遇したと、イニシャルトークを展開。もともと、「M.Y」については映画などで見て「かっこいい」と思っていたというが、「プライベート見ると女癖悪かった」「だから夢が一気に(崩れた)」などと語っている。

「空はSKE48卒業後にラウンジ嬢として働いていた時期があるといい、そこにジャニーズタレントが客として来ていたことを暴露。名前は伏せながらも、『お客さんとして接客してたけど、夢が本当に崩れちゃって』『プライベートは知らないほうがいい』と、よからぬ姿を見てしまったことを明かしています」(記者)

 さらに、最近もジャニーズタレントが参加する飲み会に誘われることがあるものの、断っていると告白。その理由を「そもそも興味ないっていうのもあるけど、アイドルのプライベートを見たくなくて。夢崩されるのが嫌だから、テレビで見てるままのほうがいい」と説明している。

SKE48元メンバー「ジャニーズ飲み会」「M.Yは女癖悪い」YouTubeで芸能界の裏暴露のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!