橋本環奈、「好きなタイプは優しい人」!? ファンに衝撃走る! インスタライブで結婚観まで暴露

編集部

 5月4日、女優・橋本環奈がマネージャーの運営するInstagramアカウントからライブ配信を行った。

 自宅から配信を開始し、ファンの質問に対し続々と答えていく橋本。途中からは“美人すぎる”と評判を呼んでいるマネージャー・和智茉璃奈まで参加し、コラボライブに発展した。

 質問の中には、「何歳で結婚したい?」という直球な内容もあったが、対する橋本は「全く考えていないからわからないな。流れだよね。いつかするだろうくらいの感じ」と回答。さらに、「好きなタイプは?」と聞かれると「優しい人。定型文みたいな答え方しちゃった(笑)。一緒にいて安心する人じゃないですかね」と明かした。

 こうした橋本に対し、ネットでは「優しい人って俺のことじゃん」「優しい人になれるよう頑張ります」と、ファンはこぞってアピール。また、「環奈ちゃんがもし結婚したら嬉しいけど、辛い」と、複雑な心境を語るファンもいた。

 そんな橋本は、このご時世でもしっかり人気を維持している。4月20日には、オンラインミーティングアプリ「Zoom」でリモート飲み会を開催したことを自身のTwitterで報告。“酒豪”として、常に健康や体型を心配されがちな橋本だが、この時だけはファンから「充実しているようで何より」と安堵する声が上がっていた。天真爛漫な橋本のキャラクターが、ファンを癒しているように見える。

 さらに、4月に発売されたファッション誌『ViVi』(講談社)に登場した橋本は、「無条件に好きなものは?」という質問に対し、「とにかく人が好き」と答えている。「ちょっと怖そうな方にだって自分から話しかけちゃいます」「この間も雑誌の連載の取材で40分も時間オーバーして話し続けてました」と、まったく人見知りをしない自身の無邪気さを明かした。

 かわいいルックスと相まって、人懐っこい性格で人気を博している橋本。今回は好きなタイプを語っただけだったが、もし彼氏ができようものなら……。当面は色恋沙汰なしで活躍してくれることを願うばかりだ。

橋本環奈、「好きなタイプは優しい人」!? ファンに衝撃走る! インスタライブで結婚観まで暴露のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!