小向美奈子がYouTuberデビュー「浜田雅功との不倫疑惑告白に期待」コラボ依頼殺到か

編集部

 覚せい剤事件で3度の逮捕歴がある小向美奈子が今月、「おぃっすぅ!! 小向美奈子です。この度小向は YouTube を始める事になりました」とYouTuberデビューを発表した。

 4月19日には、本格始動に先駆けて予告動画を公開。

 インタビューを受ける小向の姿とともに「衝撃の暴露」「自主規制」「放送禁止」「美奈子ワールドが炸裂」といった文句が躍っているほか、「今まで雑誌やテレビなどで語られて来なかった過去・現在・未来について赤裸々にお話しする場面や、本人企画などを、応援してくださる全ての皆様へ、小向美奈子がYOUTUBEを通じて直接お届けします!」(原文ママ)といった紹介文も見て取れる。

「過激な暴露系動画が人気ジャンルのひとつであるYouTubeにおいて、小向の参入は大きな話題となっている。なにかと知名度抜群の小向だけに、今後は有名YouTuberからのコラボ依頼も相次ぐのでは?」(記者)

 グラビアアイドルとしてデビューし、紆余曲折を経て、現在も表舞台で活動を続ける小向。3度目の逮捕となった15年には、懲役1年6月の実刑判決を言い渡され、16年7月に栃木刑務所から出所した。

「小向は出所後に『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』(BSスカパー!)に出演。そこで、『(覚せい剤を使っても)なんにもなんない』『言われてるほど回数やってない』と話し、依存症になったことはないと強調。1度目の逮捕は当時交際していたVシネ俳優のせいだと語り、2度目は警察の誤認逮捕であったことを示唆しました。そういった釈明も、今度YouTubeで行っていくのでは?」(同)

小向美奈子がYouTuberデビュー「浜田雅功との不倫疑惑告白に期待」コラボ依頼殺到かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!