坂口杏里、小峠との恋愛事情&芸能界の闇など次々に暴露し「YouTubeでもお騒がせ」! 再浮上の目は…

編集部

 元交際相手の男性の自宅マンションに侵入するなど、騒動を起こしたあの坂口杏里がYouTubeでも“お騒がせ”しているようだ。

 この騒動を謝罪する動画をアップしたチャンネルを閉鎖し、新たなYouTubeチャンネル「ANRIちゃんねる【坂口杏里】」を2019年9月に開設した坂口。現在45本の動画が公開され、チャンネル登録者数は1.89万人。YouTubeで人気を博している女優の本田翼や川口春奈のチャンネルに比べれば少ないが、伸びしろがあるとも言える。

 坂口のYouTubeは、チャンネル登録者数に比べて1本の動画に対する再生回数が多いことが特徴だ。中でも「【電撃結婚】シバターにコラボをお願いしたら結婚することになった【坂口杏里】」と題した動画は、4月末の時点で再生数91万回を突破している。有名YouTuber・シバターとのコラボ企画で、坂口とシバターが婚姻届けを提出するまでの様子が公開されている。しかし、のちにシバターが自身のチャンネルでこの企画がヤラセだったことを暴露し、見事な“炎上商法”として話題を呼んだ。

その他にも、「【裏事情】元芸能人の私が芸能界の闇を暴露します【坂口杏里】」「【なんて日だ】私の小○さんとの恋愛事情を暴露します【坂口杏里】」など、人生を切り売りしながら普通の芸能人YouTuberとは違った方法で再生回数を稼いでいるようだ。

 バイきんぐ・小峠英二との恋愛を暴露した動画に対するコメント欄は、「小峠は別れてよかったとほんま心底思うわ」「いまさら小峠さんを話題に出さないでくれます? いい迷惑でしょう」「元彼の小峠は成功者。お前は…」といったバッシングも寄せられている。

 また「この容姿で芸能人、風俗、水商売を経験したのはすごいけど、どれも成功してない」「有名になれたのは小峠と親のおかげで、あなたの実力ではない」といった厳しい意見もあった。

 芸能人であるというプライドを捨て、新しいことに挑戦し続けてきた坂口が、再び日の目を見る日は来るのだろうか。今後どんな衝撃動画が飛び出すか、彼女のYouTubeに注目していきたい。

坂口杏里、小峠との恋愛事情&芸能界の闇など次々に暴露し「YouTubeでもお騒がせ」! 再浮上の目は…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!