新垣結衣似美女から「キス写真」流出! 志村けんさん、愛人は「微妙な女性」ばかりか

編集部

新垣結衣似美女から「キス写真」流出! 志村けんさん、愛人は「微妙な女性」ばかりかの画像1

 志村けんさんと“男女の関係”だったという“新垣結衣似”の27歳のモデルが、5月15日発売の「FRIDAY」(講談社)に登場。関係を赤裸々に語っているほか、志村さんの自宅マンションで撮影されたという生々しいキス写真などを提供している。

 記事によると、このモデルは2月に開かれた食事会で志村さんと知り合い、その日のうちに男女の関係に。志村さんが発症する6日前にもデートをしていたほか、「マネジャーにならないか」と誘われていたという。

「本人がどういうつもりでキス写真まで提供しているのか、モデルといってもどのレベルなのか分かりませんが、売名行為と批判されても仕方なさそう。

なお、同誌にはこの新垣似モデルだけでなく、3年前に交際していたという別の女性も登場。志村さんとの際どいエピソードをベラベラしゃべっているほか、ツーショット写真も提供しています」(記者)

 志村さんといえば、先月発売の「女性自身」(光文社)が、<【独占告白2時間】志村けんさん「孤独な天才」支えた最後の女性「俺の子供を産んでくれ…」>と題し、モデル・奥村美香のインタビューを掲載(その後、奥村は他誌で愛人関係を否定)。このところ、取り巻きの女性たちによる告白報道が続いている。

 また、志村さんが亡くなった後に放送されたフジテレビ系『ワイドナショー』では、ダウンタウンの松本人志が追悼コメントとして「いつも微妙な女性と一緒にいるの。それが志村さんなのよ」と発言。

新垣結衣似美女から「キス写真」流出! 志村けんさん、愛人は「微妙な女性」ばかりかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!