浜辺美波、中村倫也を見る目が「恋する乙女」状態? 数々の“匂わせ行動”でも話題に

編集部

 見つめ合うふたりの様子に、“恋の予感”を感じるファンが続出しているようだ。

 高校時代は学校自体が「恋愛禁止」で、今まで1度も「彼氏はいたことがない」と公言している女優の浜辺美波。そんな浜辺が、ある俳優との“匂わせ行為”を連発していると、双方のファンから羨望と嫉妬の視線が注がれている。

 気になるお相手は、いま人気沸騰中の俳優・中村倫也。浜辺とは2018年放送のドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)で初共演、昨年12月に公開された映画『屍人荘の殺人』でも共演している。

 同月には、映画の大ヒットを記念してインスタグラムで生配信が行われたが、そこで浜辺が恋焦がれるような目で中村を見つめ、それに中村も目線を合わせる場面があったとして、ネット上で大きな話題になった。

「インスタライブでは、主役の神木隆之介さんが真ん中に座り、その神木さんを挟むような形でふたりは座っていましたが、喋っている中村さんをじっと見つめる浜辺さんは、目が合いそうになるとスッと目線を逸らしていて、照れているようにも見えました。

浜辺さんの表情は“恋する乙女”といっても過言ではないほどキラキラしていて、ファンから『恋する美波、可愛すぎ』『これは中村に惚れてるな……』といった声が続出しました。ちなみに、神木さんが喋っているときには、露骨に目を合わせる場面も(笑)」(芸能ライター)

浜辺美波、中村倫也を見る目が「恋する乙女」状態? 数々の“匂わせ行動”でも話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!