浜辺美波、中村倫也大好き“匂わせ”!? 「リンゴ絵文字多用」「ピーマン嫌いかわいい」… アピール疑惑続出で交際に発展も!?

編集部

 現在に至るまで、一度も彼氏がいたことがないと公言している清純派女優・浜辺美波がとある共演俳優への行為を“匂わせ”しているとして、一部ネットで話題となっている。

 その俳優とは、浜辺とドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)、映画『屍人荘の殺人』で二度にわたり共演経験がある中村倫也。

 ネットでは、浜辺がSNSやインタビューなどで、中村を彷彿とされるキーワードを連発しているという指摘が続出しているのだ。

「まず指摘されているのは、浜辺美波さんのTwitter。今年1月から3月にかけて放送された浜辺さんの主演ドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)の告知ツイートをする際、なぜかドラマに関係のないりんごの絵文字を多用していたんです。

 この“りんご”は、4月から放送が開始された中村倫也さん主演の『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)のキーアイテムだったので、それで使っていたのではないかと言われています」

 ほかにも、浜辺がレギュラーパーソナリティを担当していたラジオ番組『浜辺美波 真夜中のシンデレラ』(ニッポン放送)2019年11月22日放送では、2つの数字を選ぶという心理テストにて「33」と「12」を選んだ過去が。

浜辺美波、中村倫也大好き“匂わせ”!? 「リンゴ絵文字多用」「ピーマン嫌いかわいい」… アピール疑惑続出で交際に発展も!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!