浜辺美波、中村倫也大好き“匂わせ”!? 「リンゴ絵文字多用」「ピーマン嫌いかわいい」… アピール疑惑続出で交際に発展も!?

編集部

 これについても、中村の誕生日が12月、年齢が33歳であることから中村を匂わせているのではないかという指摘が。

 また19年12月16日放送の『スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演した際、“思わずキュンとする仕草”を聞かれ「ちょっとピーマンがダメとか、ちっちゃなレーズンがダメとかいうのがあるとまたカワイイかな」と回答(中村の嫌いな食べ物はピーマン)するなど、中村を彷彿とさせるワードは確かに多い。

「中村さんは過去に、インタビューにて浜辺さんについて『すごくかわいい年下の女の子という感じ』と語るなど妹扱いですが、浜辺さんからすれば優しくて尊敬できる憧れの男性として、恋愛感情が生まれていても不思議ではないですよね。現在19歳の浜辺さんですが、成人したら、もしかして交際に発展……という未来もないわけではない」(芸能事務所スタッフ)

 遠くない未来に、ビッグカップルが成立する可能性も!?

浜辺美波、中村倫也大好き“匂わせ”!? 「リンゴ絵文字多用」「ピーマン嫌いかわいい」… アピール疑惑続出で交際に発展も!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!