浜辺美波「自撮りつなぎ」指名相手が物議! 中村倫也も“即対応”で交際「脈あり」!?

編集部

 Twitter上で話題となっている芸能人の“自撮りつなぎ”。

 そこに参加した浜辺美波が、かねてから“好意を抱いているのでは”とネットで噂されている中村倫也にバトンを渡したことが話題となっている。

 この自撮りバトンは、お笑いコンビ・第2PKのひろみが山田裕貴にまわしたあと、山田は「エラさんお願いします」と池田エライザに。池田は「お次は橋本環奈に託します」と指名し、指名された橋本は「普段自撮りを全くしないのでカメラロール見返しました。普通に思い出として撮ってた写真があったので載せます。メイクさんとMGと」と自撮りではないとしながら、マネジャーたちと写った写真をアップ。続いて「次は浜辺美波様に繋ぎたいと思います!みーちゃんの自撮り見たいから」と浜辺にバトンを渡した。

 すると浜辺は「私も自撮りしないので、カメラロールをびゅんびゅん遡りました たのしかったです いつかの、山梨の友達に会いに行ったときの」と、友人との2ショット写真を公開。

 続けて「次は中村倫也様に繋がせていただきます!おにいさん」と、『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)、映画『屍人荘の殺人』で共演している中村倫也に呼びかけた。

 すると、中村は自撮り写真をアップ。「べーさんから来たら、この人に繋ぐしかないでしょ。神木隆之介ヘーイ。頼むぜー」と、浜辺と同じく『屍人荘の殺人』で共演した神木隆之介に繋いだのだった。その後、神木は志尊淳に、志尊は竹内涼真に繋いでおり、いまだ豪華芸能人による自撮りバトンは続いている状態だ。

浜辺美波「自撮りつなぎ」指名相手が物議! 中村倫也も“即対応”で交際「脈あり」!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!