浜辺美波、中村倫也を見る目が「恋する乙女」状態? 数々の“匂わせ行動”でも話題に

編集部

 また、浜辺はSNSやインタビューなどでも、中村を想起させる“匂わせ行動”を連発しているという。

「現在放送中の中村主演の連続ドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)のキーアイテムが“りんご”なんですが、そのりんごの絵文字を浜辺は自身のTwitterで乱用していたんです。しかもそれは今年2月から3月にかけて放送された浜辺さんの主演ドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)の告知ツイートで、投稿内容とまったく関係ない“りんご絵文字”に違和感を覚える人は多かった。

 また、今年の元旦には、猫の写真とともに『あけましておめでとうございます(中略)干支は子ですが、うちにはハムスターなどいないので、猫をあげます』とTwitterで新年の挨拶をしましたが、実は中村さんがハムスターを飼っていることはよく知られていて、それを意識してわざわざ『うちにはハムスターなどいない』とアピールしたのでは、とも言われていましたね」(エンタメ誌ライター)

 この他にも浜辺の“匂わせ行動”はあるようで、偶然にしては「あまりにも出来すぎている」との声も多い。

 一方の中村は、過去のインタビューで浜辺について「すごくかわいい年下の女の子」と語るなど完全に“妹扱い”。いくら仲睦まじい姿を見せても、そのまま交際に発展とはいかなそうだが、共演から結婚に至った俳優はいくらでもいる。ともに若手大人気俳優であるだけに、現実のものとなれば、令和のビッグカップル誕生となるのだが……。

浜辺美波、中村倫也を見る目が「恋する乙女」状態? 数々の“匂わせ行動”でも話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!