杏「不倫だけじゃない!」実母の暴露続々で裁判泥沼へ… 東出昌大と「離婚」はまだ先?

編集部

 今年の1月に起こった夫・東出昌大との離婚騒動に続き、実母とも裁判沙汰となっていることが報道された女優の杏。

 その争いについてはいくつかの媒体が報じてきたが、4月9日発売の「週刊新潮」(新潮社)では元サッカー日本代表の中田英寿氏の名前までが飛び出し、ネットなどで話題になってしまった。

「実母は杏がかつて所属していた個人事務所の代表を勤めており、こちらの裁判は杏の退職が円満ではないとして起こされたもの。退職を不当とする実母はその会社が得るはずだった12億円のうち3000万円の補填を求めています。

 中田氏が登場したのは、杏がかつて所属していたモデル事務所から現事務所に移籍する前後のくだりのようです。実母が裁判所に提出した陳述書によれば『前事務所のマネージャーは杏にセクハラ、パワハラをし、元サッカー選手の中田英寿と関係を持たせようとしたり、ギャラの支払いもおかしかった』とのこと。

 なお、中田氏は『紳士的な対応』をとり、そのような接待はなかったようですが』(芸能誌ライター)

 ネットでは中田氏の紳士的対応に称賛の声が上がる一方、「こんなとことろで名前を出されてかわいそう」など同情の声も。中田氏にとっては完全なるもらい事故状態になってしまったようだ。

杏「不倫だけじゃない!」実母の暴露続々で裁判泥沼へ… 東出昌大と「離婚」はまだ先?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!