杏「不倫だけじゃない!」実母の暴露続々で裁判泥沼へ… 東出昌大と「離婚」はまだ先?

編集部

「実母はその他にも杏の男女関係の問題解決のため尽力していたことを述べ、さらに杏が霊能者に対して『恋愛、交際相手の暴力、結婚、子どもを作るべきか否か、不倫問題等についても、逐一報告及び相談をしていた』と暴露。しかも杏と霊能力者がやりとりしたメールも裁判所に提出しているようです。

 杏はこれを「プライバシーの侵害」として第三者の閲覧に制限をかけるよう裁判所に申し立て、認められています。荒唐無稽に思える暴露が続いていますが、中には事実も含まれている可能性はありそうですね。

 さらに別件では、自らの借金の債務者が元夫の渡辺謙であり、俳優の北大路欣也に借金をしていたこと。杏が東出と交際していた頃は逢瀬の場所として実母がホテルを準備していたことなども赤裸々に明かしています。自らに非がなく、杏の退職の不当性を訴えるためとはいえ手口としてはかなり悪辣ですね」(同)

 東出昌大との離婚問題が遅々として進まない要因は、これら実母とのトラブルが遠因となっているかもしれない。ファンとしては一刻も早く活躍する杏の姿を目にしたいところだが。

杏「不倫だけじゃない!」実母の暴露続々で裁判泥沼へ… 東出昌大と「離婚」はまだ先?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!