杏の“元カレ”に熱愛報道! 滝川クリステルとの「三角関係」でも話題に… “大物二世”の次なるお相手は

編集部

 世界的指揮者・小澤征爾氏を父に持つタレントの小澤征悦とNHKの桑子真帆アナウンサーが熱愛中だと、ニュースサイト「NEWSポストセブン」(小学館)が報じた。

 2人の“馴れ初め”や“お泊まり愛”など、詳細については4月23日発売の「女性セブン」(小学館)に掲載されるというが、ネット上では、小澤がこれまで報じられてきた過去の“女性遍歴”が大きな話題だ。

「小澤さんの熱愛スクープは、いままででわずか2人。時系列でいうと、初めて報じられたのは女優の杏さんで、2人目はフリーアナウンサー・滝川クリステルさん。

ただ、その報道を順を追って見ていくと、3人の関係性はかなり複雑で、交互に熱愛と破局、そして復縁が報じられて、交際が重なっていた時期もあるんですよね。これが事実だとすれば、小澤さんは“二股”をしていたことになるわけです。小澤さんのモテっぷりには驚くばかりです」(芸能ライター)

 滝川アナといえば、その端正な顔立ちから当時、報道系女子アナとしては屈指の人気を誇っていた。さらに、杏はハリウッド俳優・渡辺謙の娘であり、小澤とは大物二世同士の熱愛となる。それだけに、小澤を頂点とした美男美女らの「三角関係」は一時期にメディアを賑わせ、世間の注目を浴びたのだった。

 そうした過去があるなか、小澤の次なる相手はNHKアナ“トップ2”とも呼ばれるエース・桑子アナ。ネット上では「どんだけモテるんだよ!」「素直にうらやましい」など、早くも大きな反響を呼んでいる状況だ。

杏の“元カレ”に熱愛報道! 滝川クリステルとの「三角関係」でも話題に… “大物二世”の次なるお相手はのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!