とにかくモテる俳優・小澤征悦、桑子真帆アナとの熱愛報道で“アノ女優との噂”が掘り起こされることに

編集部

 NHKの桑子真帆アナウンサーと俳優の小澤征悦の熱愛が「NEWSポストセブン」(小学館)で報じられた。昨年から交際をスタートさせているようで、同サイトにはふたりが「自宅デート」から移動する写真も収められている。

 桑子アナは2017年にフジテレビの谷岡慎一アナと結婚したが、1年ほどでスピード離婚。その後はオトコ関係のウワサはなく、俳優との熱愛という意外性もネット上で話題になっている。

 一方の小澤は、父が世界的指揮者の小澤征爾という由緒正しい家柄の個性派俳優。過去には滝川クリステルとの交際が報じられるなど、とにかく「モテる俳優」で、今度はアナウンサーだ。

 また小澤といえば、渦中のアノ女優ともウワサがあった。

「ずいぶん前ですが、女優の杏さんとの交際が報じられたこともあります。2007年のドラマ共演をきっかけに交際したと週刊誌に書かれましたが、のちにこれはガセであったと一部で報じられ、真相は藪の中です。今回の小澤さんの交際報道で、当時のウワサを思い出す人もいそうですね」(記者)

 火のないところに…ともいうが、当時ふたりの交際が騒がれていたのは事実だ。

 今回小澤との熱愛が報じられた桑子アナは、『NHKニュースおはよう日本』のメインを張る局のエースのひとり。今後の恋の行方に注目だ。

とにかくモテる俳優・小澤征悦、桑子真帆アナとの熱愛報道で“アノ女優との噂”が掘り起こされることにのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!