年内の駆け込み婚はあるのか?

 滝川クリステルが15年に破局したとされている俳優の小澤征悦と“復縁”したのではとの情報が飛び交っている。きっかけは10月18日発売の「女性セブン」。

「記事によれば、41歳を迎えた10月1日の誕生日に、滝クリがかつて小澤と密会していた隠れ家バーを訪れていたそうです。2人は09年頃から交際し、一時は結婚秒読みと言われていた。しかし、15年頃にすれ違いが原因で破局。その後も友人関係は続いていたようですが、交際や復縁を頑なに否定し続けていました」(芸能記者)

 このバーは、都内の閑静な住宅街にあり、表札も看板もないレンガ作りの一戸建て。芸能人がお忍びで来ることで有名な“隠れ家”だという。

「かなり前には、市川海老蔵と米倉涼子との密会現場にも使われていたようです。この店での小澤の目撃談が非常に多いことから、一説には小澤がオーナーではないかとも言われ、店の常連客に小澤が『もうすぐ結婚する』と話したという情報もあるようです。滝クリも最近、引っ越しており、にわかに“復縁婚”のニオイがしていきました。ツーショットを押さえようと、すでに女性誌や写真週刊誌が張り込みを開始しています。」(前出・芸能記者)

 小澤は来年のNHK大河ドラマ『いだてん』に出演することが決まっており、結婚となればドラマにも注目が集まることは間違いない。滝川の仕事も落ち着いてきており、いいタイミングのようにも思えるが、果たして?

滝川クリステルが小澤征悦に復縁婚? 芸能マスコミ張り込み開始!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!