手越祐也、花見報道で「黒いウワサ」が再燃… 藤井リナも同席に「ドス黒い」との声もの画像1

 新型コロナウイルスの感染防止のため、政府が外出自粛を呼び掛けているなか、安倍晋三首相の妻である昭恵夫人が3月下旬、某所で私的な「花見会」を開いていたことが、26日掲載の「NEWSポストセブン」(小学館)で明らかになった。

 この日参加したのは、昭恵夫人とかねてから交流のある人物が中心だったようで、その中には、NEWS手越祐也とモデルの藤井リナが出席していたというのだから驚きだ。

「詳細は30日発売の本誌『週刊ポスト』(小学館)で報じるようですが、Web版にはすでに昭恵夫人と満面の笑みで写る手越さんと見られる写真がアップされています。

これに対し『凄く合成っぱい』『髪型といい、光の当たり方違うし絶対合成だと思う』と、一部ファンからは写真自体に疑惑の目が向けられていますが、夫の安倍晋三首相は国会で『自粛が要請されていた公園での花見ではなく、レストランの敷地内の桜で写真を撮影した』と特に否定せず。

そのため、合成である可能性はほぼないと言ってもいいでしょうね」(芸能ライター)

 花見に手越と藤井が参加していたことは間違いないようだが、そんな二人に共通するアノ疑惑が再燃している。

手越祐也、花見報道で「黒いウワサ」が再燃… 藤井リナも同席に「ドス黒い」との声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!