NEWS手越祐也「新たなハレンチ写真」流出!? 相手女性「元アイドル」ネットで“特定作業”進行中

編集部
NEWS手越祐也「新たなハレンチ写真」流出!? 相手女性「元アイドル」ネットで特定作業進行中の画像1

「女性自身」(光文社)にて2月中旬に東京・銀座のクラブで美女2人と遊んでいたと報じられたジャニーズアイドルグループ・NEWSの手越祐也。

 この記事を受けてファンからは「遊びすぎ」という苦言を程する声や、相手の美女2人のどちらかが先日手越の部屋画像を流出させた人物ではないかという憶測も飛び交い、現在話題となっている。

 そんな中、手越に新たなスキャンダルが飛び出す可能性があったことを芸能実話誌「実話ナックルズ」のウェブサイト「覚醒ナックルズ」が報じ、こちらも話題となっている。

 記事によれば、今年1月下旬にある週刊誌編集部が手越と女性が写った「ハレンチ写真」を入手し、2月上旬に報じられる予定だったという。写真はかなり際どいもので報じられればスクープものだったとか。しかし、その相手女性が「何者なのかわからない」という理由でお蔵入りしたそうだ。

 また、ある関係者は、相手女性は「5年前に手越と交際疑惑が持ち上がったアルドルグループの元メンバーではないか」と推測している。

 女性の身元が特定されたら確実に“特大スキャンダル”として報じられるのは確実。ただ、写真を入手した編集部が手越の過去の交際相手の写真をもとに調べても“一致せず”だったようなので、この先この写真が出る可能性は少ないだろう。

NEWS手越祐也「新たなハレンチ写真」流出!? 相手女性「元アイドル」ネットで“特定作業”進行中のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!