手越祐也に「隠し子疑惑」が浮上? 妊娠相手は「元アイドル」が最有力!?

編集部
手越祐也に「隠し子疑惑」が浮上? 妊娠相手は「元アイドル」が最有力!?の画像1

 ジャニーズきっての“遊び人”に新たな疑惑が浮上している。

 先日発売の「女性自身」(光文社)から、東京・銀座のクラブで美女2人と豪遊していた、と報じられたNEWSの手越祐也

 記事によれば、クラブのスタッフによってVIPルームへ案内された手越は、そこでアイドル顔負けの美女2人と仲良くなったとか。その後、その美女2人を連れてハイヤーに乗り、彼女たちを自宅に送り届けたようだ。

 この報道にファンは「またですか」「トラブルだけは起こさないでね」と、驚きもしていない様子。その“遊びぶり”はファンすらも認めるほどだ。

「つい先日には、キャバクラ勤務の女性が自身のインスタグラムのストーリーにアップしたとされる『手越の部屋』と思しき写真が流出しています。

これが事実だとすれば、キャバクラ嬢を“お持ち帰り”したということになりますが、だとしてもファンは冷静に対応するでしょう。むしろ、この手の話題に飽き飽きしている方のほうが多いかも」(芸能ライター)

 手越にとって“女遊び”は通常運転。それに関して手越ファンは百も承知だろう。この程度のウワサでゲンナリしているのであれば、とっくのとうにファンを辞めているはずだ。

手越祐也に「隠し子疑惑」が浮上? 妊娠相手は「元アイドル」が最有力!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!