手越祐也「銀座のクラブ出没」報道は誤報!? ファンから“大失笑”殺到のワケ

編集部

 3月4日にニューアルバム「STORY」を発売し、宣伝などでメディアに登場する機会が増えているNEWS。現在は仕事で忙しい日々を送っているようなのだが、そんな中、メンバーの手越祐也に新たな“パリピ”報道が持ち上がり、ネットで話題となっている。

「女性自身」(光文社)の3月4日配信記事によれば、中居正広がジャニーズ事務所退所を発表した2月21日の夜に手越は東京・銀座のクラブにタクシーに乗ってやってきたようだ。さらに、クラブのスタッフによってVIPルームへ案内された手越は、そこでアイドル顔負けの美女2人と仲良くなったそう。数時間後、その美女2人を連れてタクシーに乗り、彼女たちを自宅に送り届けてから手越は自身の自宅に帰っていったという。

 NEWSは新型コロナウイルスの影響で3月7日・8日のツアー公演が延期に。1年ぶりのツアーということでファンも楽しみにしていた。それだけに、グループは深刻な状況であるであるのだが、手越にはそんなこと「おかまいなし」といったところなのだろうか。

 これに対して、ネットでは「またかよ!」「そろそろ落ち着きなよ!」など苦言の声が殺到。また、過去には金塊強盗犯とのツーショットが流出したこともあるためか、「気をつけないと、また変なウワサが出回るぞ」と心配する声も上がっている。

 だが、一方でファンからはまったく違う“意外な声”が上がり、ネットをざわつかせているのだ。

「記事にはその時の写真も掲載されており、手越らしき銀髪男性と黒髪ロングの美女2人が歩く後ろ姿が写っていたんです。

手越祐也「銀座のクラブ出没」報道は誤報!? ファンから“大失笑”殺到のワケのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!