平野紫耀「新居特定?」ファンから怒りの声続出!手越祐也「キャバクラ嬢持ち帰り」も特定されていた?

編集部

平野紫耀「新居特定?」ファンから怒りの声続出!手越祐也「キャバクラ嬢持ち帰り」も特定されていた?の画像1

 人気アイドルグループのKing&Prince・平野紫耀の「新居」がファンに特定されたと話題だ。

 先月の「女性セブン」(小学館)で、平均家賃150万円の超高級マンションに引っ越したと報じられていた平野。最上級クラスの部屋となれば、なんと家賃は500万円にも及ぶというのだから驚きだ。

 ドラマのほか多くのバラエティー番組にも出演し、テレビCMでは単独で『ビタミン炭酸 MATCH』(大塚食品)と『タウンワーク』(リクルートジョブズ)に出演するなど、今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の平野。一部では「年収億超え」とのウワサも上がっており、この程度の家賃の負担など痛くも痒くもないはず……。

 だが、そんな平野に予期せぬ事態が起きてしまっている。

「新居引越しを報じた『女性セブン』には、具体的な場所など直接特定に繋がる内容は記載されていなかったもの、平均家賃の値段やマンションの外観の特徴などが書かれていました。

そのわずかな情報を元に、ネット上の特定班たちがマンションを割り出し、それが現在ファンの間で拡散されてしまっているようです。それを見た一部の熱狂的ファンは、そのマンション前で出待ちまでしているようで……。これに対し『朝から胸くそが悪い。紫耀くん可哀想』『今すぐやめてあげて』『最低限のモラルは守れよ』と怒りの声が相次いでいます」(芸能ライター)

平野紫耀「新居特定?」ファンから怒りの声続出!手越祐也「キャバクラ嬢持ち帰り」も特定されていた?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!