平野紫耀「新居特定?」ファンから怒りの声続出!手越祐也「キャバクラ嬢持ち帰り」も特定されていた?

編集部

 平野に同情の声が続出。流出している住所が正しいのか不明だが、特定班の行き過ぎた行動はやはり改めて問題視すべきだろう。

「平野さんとは状況が異なりますが、同じような騒動はつい先日にも起きていて、NEWS手越祐也さんの部屋と思われる写真がネット上に出回っていました。特定班は手越さんが過去にテレビ番組で自ら紹介した部屋と流出した写真と比べ、内装やカーペットが酷似していると判断。その写真はキャバクラ嬢のSNSから広まったことから『部屋に持ち帰っただろ』との指摘も相次ぎました。

今やネット時代ですから、情報はすぐに拡散されてしまいますし、それを簡単に取得できてしまいます。それに加えて、アイドルには熱狂的なファンが多いですからね。プライバシーを完全に守るのは厳しいのかもしれませんね……」(記者)

 やはりジャニーズの“モテっぷり”は異常。この流れは当分止まらなそうだ。

平野紫耀「新居特定?」ファンから怒りの声続出!手越祐也「キャバクラ嬢持ち帰り」も特定されていた?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!