キンプリ平野紫耀「年収億超え!?」“家賃150万円”引っ越し報道に騒然! ジャニーズ給料事情

編集部
キンプリ平野紫耀「年収億超え!?」家賃150万円引っ越し報道に騒然! ジャニーズ給料事情の画像1

 King & Princeの平野紫耀が平均家賃150万円のセレブマンションに引っ越したと、20日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 記事によると、平野は3カ月ほど前、憧れの先輩である山下智久と同じ都内のマンションにお引っ越し。そのマンションの平均家賃は150万円、最上級グレードの部屋となると500万円にも及ぶという。

 かつては嵐・松本潤と同じマンションに住んでいたこともあるという平野。ファンからは「どんだけ金持ってんのよ」「家賃150万超えのところに住んでる平野紫耀ってなに?日本国王ですか?!」「山Pと同じマンションに引っ越せる平野くん、羨ましすぎる」(原文ママ)といった声が相次いでいる。

「ジャニーズ事務所はデビューを境に収入が爆増。特に飛ぶ鳥を落とす勢いの平野は、キンプリとして出演するCMのほか、『ビタミン炭酸 MATCH』(大塚食品)と『タウンワーク』(リクルートジョブズ)のCMにピンで出演していますから、23歳にして年収は“億超え”ともウワサされています」(記者)

キンプリ平野紫耀「年収億超え!?」“家賃150万円”引っ越し報道に騒然! ジャニーズ給料事情のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!