唐田えりか「引退」でキンプリ平野紫耀ファン安堵? ドラマ共演消滅で「熱愛」回避?

編集部
唐田えりか「引退」でキンプリ平野紫耀ファン安堵? ドラマ共演消滅で「熱愛」回避?の画像1

唐田えりか公式インスタグラム

 

 4月期のドラマ『ミッドナイト・ランナー』(日本テレビ系)に主演予定のジャニーズの平野紫耀と中島健人。

 ジャニーズでも指折りの人気タレント共演ということで、すでに大きな注目を浴びているが、この『ミッドナイト・ランナー』、最近では別の側面でも注目を浴びている。

 このドラマ、実は先日、俳優の東出昌大と不倫騒動を起こした女優の唐田えりかも出演予定だった。無論というべきか、降板が決定している。他の出演も軒並みなくなり、ほぼ引退の状況といえる。

 注目ドラマだけに役を失った唐田にとっては残念極まりないが、これも因果応報というやつだろうか。

「平野さんと中島さんのファンの間では『不倫女が近づかなくてよかった』という意見が多い様子です。

 唐田さんはこれまで、自身のインスタに東出さんのみならず『共演したイケメン俳優の写真』を多数UPしていました。過去に『私は好きな人しか撮らない』とも語っていたようで、ファンの間では『危険なオンナ』という印象があるのでしょう。

唐田えりか「引退」でキンプリ平野紫耀ファン安堵? ドラマ共演消滅で「熱愛」回避?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!