キンプリ平野紫耀「特集雑誌が即完売」異例の緊急重版決定!国宝級イケメンの勢いは止まらない

編集部

 人気グループ・King & Prince の平野紫耀が、1月23日発売の女性ファッション誌「ViVi」3月号の表紙を飾り、10ページにわたる特集が組まれた。発売直後から完売店が続出し、ネット書店では発売日前に予約完売するほど。月刊誌としては異例の緊急重版が決定した。

 特集タイトルは「クラクラするほど平野紫耀」。“やんちゃセクシー”をテーマに撮り下ろし、見開きの特大写真や、ワンちゃんとの仲良しショット、ヘアバンドスタイルなど、記事内容も含めファン必見の内容となっている。また、重版を記念し2月1日から14日まで、JR原宿駅の表参道口改札横に、高さ2.7 × 幅2.25メートルの表紙の巨大ボードが出現するという。

 2012年にジャニーズ事務所に入所した平野。2018年にはTBS系のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演、同年に映画「honey」「ういらぶ。」と立て続けに主演を務め、その年にKing & PrinceのメンバーとしてCDデビュー。2019年にも映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」で主演を務め話題を集めた。

 今年の元旦にはSexy Zoneの中島健人と新プロジェクトを始動することを発表、4月にスタートする日本テレビ系のドラマ「ミッドナイト・ランナー」にW出演する。

 1月には後輩グループのSixTONESとSnow Manが同時デビューし快進撃を続けているが、それでも平野の人気も衰えることを知らないようだ。「国宝級イケメンランキング」2019年下半期で堂々の1位を獲得した平野は、自他共に認める天然キャラなことも有名。イケメンで天然だなんて、女性にとってはたまらない。今回の表紙を飾った「ViVi」3月号は永久保存版になること間違いなしだろう。

 イケメンっぷりにますます磨きがかかる平野。4月からの新ドラマも楽しみだ。次はどんな記録を打ち立てて、驚かせてくれるだろうか。今後の活躍にますます注目が集まっている。

キンプリ平野紫耀「特集雑誌が即完売」異例の緊急重版決定!国宝級イケメンの勢いは止まらないのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!