キンプリ・平野紫耀、「バレンタインチョコMAX記録」&「結婚そろそろだぞ!」に衝撃走る 

編集部

キンプリ・平野紫耀、「バレンタインチョコMAX記録」&「結婚そろそろだぞ!」に衝撃走る の画像1

 男性6人組アイドルグループ・King & Prince(通称・キンプリ)のメンバーが、24日発売の情報誌「月刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)に登場。「バレンタインにもらったチョコの最高記録は?」という質問に対する平野紫耀の答えが、「半端ない」「さすがスター」などと、読者に衝撃を与えることとなった。

 この質問に対し、髙橋海人は30個、永瀬廉は10個、岸優太は4個、神宮寺勇太は「全く覚えていないけど、そんなに多くないはず」と答える中、平野は「MAXは小4のときに64個」と、断トツの数字を明かした。

「平野が事務所に加入したのは高校生のときですから、“ジャニーズ補正”なしでの記録ということで、『えげつないモテっぷり』『おバカキャラなのに、そういう数字はしっかり覚えてるんだな』などと、2重の意味で衝撃が広まったようです。平野は昨年11月発売の女性ファッション誌『ViVi』(講談社)で発表された、『国宝級イケメン“NOW”ランキング 2019年下半期』において1位を獲得し、2連覇達成で殿堂入りを果たしましたが、その片鱗が垣間見えるエピソードとなったようです」(芸能関係者)

 その「ViVi」の今月23日発売号では、同誌37年の歴史上で4人目、先輩グループ・TOKIOの長瀬智也以来22年ぶりに男性ソロでの表紙を務めた平野だが、特集ページでの「いつ結婚しますか? 心の準備が必要なので事前に言っといてください!」という質問に対して、「そろそろだぞ!」と答えたため、ファンに衝撃を与えることになった。

「このあと、『……ウソ(笑)』と続いたのですが、『そろそろだぞ!』の方がフォントサイズが大きいため、肝を冷やしたファンは少なくなかったことでしょう。以前から女優の平祐奈との“交際匂わせ”が取り沙汰されていますし、今回のインタビューでは、『いつかはパパになるのが夢ですね。母子家庭で育ったので、そういう家庭に憧れているっていうのもあります』とも発言。最近のジャニーズ事務所はタレントの不祥事などが頻発し、統制がとれていない感があるだけに、平野の家庭への憧れが強まれば、強行的に電撃婚の可能性もあるかもしれません」(同)

「子供は女・男・女の3人が理想」と語った平野だが、事務所の先輩のように30代40代まで結婚に待ったをかけられてしまうことになるのか、あるいは慣例をぶち破ることになるのか。平との交際疑惑を含め、今後の動向に注目集まる。

キンプリ・平野紫耀、「バレンタインチョコMAX記録」&「結婚そろそろだぞ!」に衝撃走る のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!