平野紫耀の体操チャレンジで悶絶! ファン驚愕の「同居」

編集部

平野紫耀の体操チャレンジで悶絶! ファン驚愕の「同居」の画像1

 

 ここ最近『ZIP!』(日本テレビ系)の「MEDAL RUSH」では、King & Princeの平野紫耀が体操の「床」に挑戦。彼の格好良さと可愛さが凝縮していると話題になり、ファンの注目を集めている。

 番組で平野に体操を教えてくれたのは、元五輪メダリストの池谷幸雄。高校生で初のメダリストとなり、当時は“池谷フィーバー”を巻き起こしていた。そんな池谷曰く、体操をする上で欠かせないのは体の柔軟性。まず平野は長座の前屈に挑戦したのだが、思いの外体が硬くつま先に手が届かないほどだった。

 そこで池谷が上から体重をかけると、平野からは「ヤッバイ! ヤッバイ!」という悲鳴が。普段とは違う甲高い声で、柔軟後は「俺こんなふなっしーみたいな声でないですよ…」とうなだれている。あまりの硬さに池谷からは、「これ(柔軟)で一週間が終わる」と言われる始末。平野の体操チャレンジは、前途多難な幕開けとなってしまう。

「ひたすら柔軟で悶絶する平野に、ファンからは『可哀そうだけど可愛い!』『平野くんのふなっしー声が聞けてよかった』『悶える姿がたまらない』といった声が。苦手な柔軟に必死で挑む様子が好印象なようでした。

 そんな平野は別の放送回で、華麗なバク転を披露。ジャニーズアイドルとしてさすがのアクロバットを見せ、『突然格好いいことするじゃん!』『“可愛い”からの“格好いい”で心臓に悪い』とファンを大興奮させています。彼のバク転は、コーチの池谷も『筋力があるから、すごくいいバク転をしてる』と絶賛。かと思えばその後の体幹トレーニングで再び苦戦するなど、様々な表情を見せています」(芸能ライター)

 平野の魅力が存分に発揮されている「MEDAL RUSH」の体操チャレンジ。喜ぶファンも多い一方で、中には彼が抱えている“爆弾”を心配する人も少なくない。

平野紫耀の体操チャレンジで悶絶! ファン驚愕の「同居」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!